映画「哀愁しんでれら」公式サイト » 『哀愁しんでれら』推薦コメントキャンペーン

『哀愁しんでれら』推薦コメントキャンペーン

2021/02/12 18:00 up!

『哀愁しんでれら』推薦コメントキャンペーン

『哀愁しんでれら』応援団結成!
絶賛公開中の本作について皆さまからの熱い推薦コメントを募集します!
11点の中から本作を観た自分の気持ちに最も近い画像を付けて、ハッシュタグ【#哀愁しんでれらここがオススメ】とともにTwitterにてお勧めコメントを投稿してください。
投稿していただいた方の中から抽選で、貴重なティザービジュアルのポスター、Amazonギフト券をプレゼントいたします。
参加方法をご確認の上ふるってご参加ください!

【賞品】
・『哀愁しんでれら』ティザービジュアルポスター(B1サイズ)…10名様
・Amazonギフト券 3,000円…3名様

【応募期間】
2021年2月12日(金)18:00 〜 2021年2月28日(日)23:59

【応募方法】
映画『哀愁しんでれら』公式Twitterアカウント(@aishucinderella)をフォローの上、下記の提供画像(11種からお選びください)を付けて、ハッシュタグ「#哀愁しんでれらここがオススメ」とともに推薦コメントをツイートしてください。

【画像(11種)】
ダウンロードの上ご活用ください。

【注意事項】

▼応募資格
・お1人様何回でも応募できます。

▼当選発表
•応募締切後に厳正な審査を実施の上、受賞作品を決定させていただきます。
•当選者には応募時に使用されたTwitterアカウントへのDM(ダイレクトメッセージ)にて、当選通知を送信します。必要事項をご記入のうえ返信ください。

▼賞品
・賞品はお選びいただけません。

【応募規約】
株式会社クロックワークスが実施する『哀愁しんでれら』キャンペーンに投稿される方は、事前に以下の応募規約およびウェブサイト利用規約をよくお読みいただき、ご同意いただいたうえでご投稿ください。本企画に投稿された応募者は、投稿をもって、以下の応募規約に同意したものとみなされます。

※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
※システム上の不具合や参加アカウントの設定により、当落通知ツイートがお手元に届かない、届くまでに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※当選者にはDMにてお知らせいたします。Twitterアカウントの削除やフォロー解除をされますと当選無効となります。
※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
※応募内容に誤りや漏れがある場合や、虚偽の記載がある場合、無効となりますのでご注意ください。
※応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※お一人様の複数アカウント利用や、bot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します。不正行為をおこなった場合、当選が無効となりますので、予めご了承ください。
※当選者が提供した個人情報は、当社が管理し、賞品の抽選、賞品のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

プライバシーポリシー
https://klockworx.com/privacy/